「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 生きていたが、呼吸器。 2006年01月18日

手術は無事終了しました。これはオペ着(手術用の着衣)のまま、病室に帰ってきた直後に写したもの。今日ばかりは写真だけで我慢してください。詳しくは、前記事の教え子の「感想記事」を読んでください。

呼吸器.jpg
横顔だけなら大丈夫。目以外は腫れています。


にほんブログ村 教育ブログへ
※このブログの今現在のブログランキングを知りたい方は上記「教育ブログ」アイコンをクリック、開いて「専門学校教育」を選択していただければ今現在のランキングがわかります。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/677

感想欄

お疲れさまです☆
ゆっくりおやすみください
(*゚▽゚ノバ☆

投稿者 アヤリン : 2006年01月18日 22:23

ご無事で何より。

この楽しいブログが終わらなくて本当に良かった。

気になって帰宅してすぐにブログを開いてみたら、この記事の最初の訪問者だったようで、投稿させて頂きました。

どうかゆっくりと静養なさってください。

投稿者 一読者 : 2006年01月18日 22:41

手術が無事終了したそうで、まずはおめでとうございます。しばらくは、ゆっくり養生して下さい。本当に良かった。

投稿者 K.T. : 2006年01月19日 08:55

芦田先生

手術は無事終了とのこと、おめでとうございます。

しかしまるで自分が入院して手術を受けるようなリアルな報告記事でしたね。気になって仕事中何回もチェックしておりました。とにかく成功してよかったです。

あとは一日も早いご本腹を祈念申し上げます。 
                

投稿者 田中直哉 : 2006年01月19日 17:39

手術の成功、何よりです。
芦田の毎日おもしろかったですよ!
特に大便と陰部のことを心配なさっている校長が最高でした。

何をかくそう、私は知らぬ間に尿道に管を入れられていて、下半身の感覚が戻ってきてから
「ん、なんだ、この管は?」
「刺さっているではないか?」
抜くときが痛かったんです!

まずは無事に終わったようで何よりです。
火曜にでもまた、お見舞いに行かせてください。
行ってもいいものでしょうか?
鼻がはれているからとか弱っているからとかこないでくれとか色々と理由があったら教えてください。
それでは!

投稿者 頑張ってください : 2006年01月20日 09:12
感想を書く




保存しますか?