「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 返信: 『へルシア緑茶』には負けない渡辺さん。 2003年11月28日

今日、テラハウスの帰りに、伊藤園のお兄さん(渡辺幹男さん)にまた会った。言いたいことがあった。「あっ。花王の『へルシア緑茶』(http://www.kao.co.jp/healthya/)は、茶カテキンが540?も入っているのに、伊藤園の『おいしくダイエットサポート』(http://www.itoen.co.jp/products/diet/)は、280?しか入っていない。負けてるぞ。どうしてくれる」と訴えたら、さすが渡辺さん。「たくさん入れても意味ないんですよ。『おいしくダイエットサポート』はダイエットにもっとも適切な配合と分量でアミノ酸やカフェイン、ビタミンCを成分化しています。280?自体に意味が有るんですよ」なんて、さらっと言いのける。いいですね、渡辺さん。私は、あなたにならだまされてもいいような気がする。。『おいしくダイエットサポート』、毎日飲んでますよ。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/524

感想欄
感想を書く




保存しますか?