「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 間違えていました。 2003年09月30日

ダイナースカードの「ダイナース」は、私が書いているようにDINNERS(夕食)ではなくて(http://www.ashida.info/jboard/read.cgi?num=196)、DINERS(食事をする人)だ、とおしかりのメールを村松増美先生(http://www.mm-smile.com/)から先ほど頂きました。スミマセン。お恥ずかしい。カードを見たら、たしかにDINERSとなっていました。もともとは金持ちのdinnerパーティの集まりから、できたカード(ディナー同好会カード)と勝手に思いこんでいたものですから、こんな錯覚を持ち続けていました。一生間違い続けるところでした。謹んで訂正させて頂きます。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/174

感想欄
感想を書く




保存しますか?