「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 明日はいよいよ第58回紅白歌合戦 2007年12月30日

いよいよ紅白歌合戦が明日に近づきました。

2002年の紅白歌合戦から始まった、私の「世界一早い紅白歌合戦全曲批評」(http://www.ashida.info/blog/cat20/)。

見続けながら全歌手+全曲をキーボードをたたきまくって批評する、というバカなことをやってきました。毎回それを終了時の23:45にUP。

なぜか2002年から続けてきて、今年を迎えました。毎回、今年はもう止めようと思い続けて、今年を迎えました。

明日を控えて、身体を休めたいと思います。今年もやりますよ。私の全批評精神を傾けて。宜しくご支援下さい。

にほんブログ村 教育ブログへ
※このブログの今現在のブログランキングを知りたい方は上記「教育ブログ」アイコンをクリック、開いて「専門学校教育」を選択していただければ今現在のランキングがわかります。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/864

感想欄

おはようございます。先日はありがとうございました。

「世界一早い紅白歌合戦全曲批評」楽しみにしています。

投稿者 柏木一太 : 2007年12月31日 05:36

芦田宏直さまへ

あなたは、もしかして 早稲田大学歌謡曲研究会 の元祖「会長」なのでは?

AKB48 VS ハロー!プロジェクト とは、プロディ-スでは、 秋元 康 VS つんく ですよね。

投稿者 art creator : 2007年12月31日 13:44

>柏木さん

約束通り、UPしました。感想期待しています。


>art さん

ありがとう。「会長」いつでも引き受けますよ。

投稿者 ashida : 2008年01月01日 00:18
感想を書く




保存しますか?