「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 ファン歴43年の美空ひばりファン登場。 2005年08月22日

私の美空ひばり記事(http://www.ashida.info/jboard/read.cgi?num=1056)について、突然、以下のようなメールを頂いた。10才の頃からの美空ひばりファンらしい。たぶん、お父さん、お母さんの影響で小さいときから好きだったのでしょう。こんな筋金入りのファンにあの記事を読んで頂いて感謝するばかりです。原文のまま再録します。

ネットで美空ひばりを検索していたら貴ホームページにたどり着き感激し、慣れぬパソコンを操作しています。

ファン歴43年、53歳の一主婦です。

ひばりちゃんは生前、正当に評価されず私達ファンは随分悔しい思いをしました!

何を言われても歌一筋を貫いたひばりちゃんは本当に偉大な人でした。私もこの番組(ミュージックフェア)は大好きでした。演歌だけのひばりではない事を証明できたからです。

本当に有難うございます・・・やっと本当の天才だった事が世間の方にわかってもらえて天国のひばりちゃんも喜んでいるでしょう。

にほんブログ村 教育ブログへ
※このブログの今現在のブログランキングを知りたい方は上記「教育ブログ」アイコンをクリック、開いて「専門学校教育」を選択していただければ今現在のランキングがわかります。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/51

感想欄
感想を書く




保存しますか?