「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 吉幾三へ 2002年12月08日

人生いろいろ(http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/jsengo2-frame.html

中村大三郎 作詞

浜口庫之助 作曲

死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ

バラもコスモスたちも 枯れておしまいと

髪を短くしたり 強く小指をかんだり

自分ばかりをせめて 泣いて過ごしたわ

ねえ おかしいでしょ若いころ

ねえ 滑稽でしょ若いころ

笑いばなしに 涙がいっぱい

涙の中に 若さがいっぱい

*)人生いろいろ 男もいろいろ

女だっていろいろ 吹き乱れるの

恋は突然くるわ 別れもそうね

そして心を乱し 神に祈るのよ

どんな大事な恋も 軽いあそびでも

一度なくしてわかる 胸のときめきよ

いま かがやくのよ 私たち

いま 飛び立つのよ 私たち

笑いばなしに 希望がいっぱい

希望の中に 若さがいっぱい

*)繰り返し

*)繰り返し

*)繰り返し

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/297

感想欄
感想を書く




保存しますか?