「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 KAZAMIのOnly Truth、お奨めします 2001年01月27日

久しぶりに“かっこいい”歌に出会いました。KAZAMIという歌手のOnly Truth ― 夢じゃないキッス ― という曲。

特に「わがままに振る舞ったって 悲しげにうつむいたって 本当の君に触れられないの」「大袈裟に泣き出したって 強がりで逃げ出したって ホントの君に聞こえないの」というさびのところがかっこいいですよ。ぜひ一度聞いてみて下さい。先にアップした「芦田の毎日」252番の論文は、この曲を100回はリピートしながら書き上げました。はかどることはかどること。大して美人じゃないけど、声は曲の内容によくあっていて、特に車に乗りながら聞くとサイコーだと思います。明日は(といってももう今日ですが)、この曲をボリュームいっぱいにあげて、永坂先生(「芦田の毎日」149番)のお通夜に首都高3号線を爆走しながら駆けつけようと思います。切ない歌なのです。

にほんブログ村 教育ブログへ
※このブログの今現在のブログランキングを知りたい方は上記「教育ブログ」アイコンをクリック、開いて「専門学校教育」を選択していただければ今現在のランキングがわかります。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/628

感想欄
感想を書く




保存しますか?