「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 読み出しカウンターが故障しています(第二版)。 2006年06月02日

今週の29日から(「専門学校における『自己点検・評価』の諸課題」の記事以来)カウンター表示が不調ですが、これはレンタルサーバーの私分の契約容量、1GBが早くも満杯になったための不調です。ただいま3GBに契約更新中ですので今しばらくお待ち下さい。今週末でサーバーの再設定を終える予定です。申し訳ありません。
※まだ今日段階で移行完了していません。再設定に結構時間がかかりそうです。水曜日まで今しばらくお待ち下さい。

にほんブログ村 教育ブログへ
※このブログの今現在のブログランキングを知りたい方は上記「教育ブログ」アイコンをクリック、開いて「専門学校教育」を選択していただければ今現在のランキングがわかります。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/722

感想欄

『芦田の毎日』の管理を任されている濱田と申します(今年の3月無事東京工科専門学校を卒業しましたが、校長の仕事を社会人になった今でも引き継いでいます)。

手数料は、月に一回の回転寿司食べ放題です。

再構築を行うにあたり、カウンターの構築と過去の記事をDBに格納するのに時間が掛かっています。

水曜日までには、終わる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

投稿者 濱田 : 2006年06月05日 12:39
感想を書く




保存しますか?