「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 ただいま自宅に戻りました 2006年01月25日

今、自宅に戻ってきました。退院は13:30。すぐにタクシーで市ヶ谷・私学会館で開催されるNPO私立専門学校等評価機構の「第3者評価モデル」研究会に直行。この会は何をやろうとしてるのかさっぱりわからない危険で反動的な研究会で、近々網羅的で詳細な反論レポートを公開するつもりだが、やっぱり予想したとおりひどい発表会で、ここは血が鼻から噴き出して再入院となっても発言しておかなくては、との思いで参加して(鼻の綿球とマスクをしたまま)発言もして直帰。この時間となりました。

家内が自宅で“暖かく”迎えてくれましたが、迎えてくれた家内が病み上がりの私より体調が悪いというのが我が家の特徴。もっと病院にいれば良かった…。


にほんブログ村 教育ブログへ
※このブログの今現在のブログランキングを知りたい方は上記「教育ブログ」アイコンをクリック、開いて「専門学校教育」を選択していただければ今現在のランキングがわかります。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/681

感想欄

この文章はひどいです。
「迎えてくれた家内が病み上がりの私より体調が悪いというのが我が家の特徴。」

さらにこの文章がひどすぎます。
「もっと病院にいれば良かった…。」

でも「再入院しても」と意を決して仕事にかけつけるというのはおもしろかったです。

退院良かったですね。おめでとうございます!!

投稿者 ドクターペッパー : 2006年01月25日 19:02
感想を書く




保存しますか?