「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 「24-TWENTYFOUR」を一本のテープに録画できるD-VHS。 2004年05月04日

ところで、私は、日曜日の深夜0:00から、先ほど約一時間前の月曜日深夜0:00まで24時間にもわたって(デジタルBSフジで)放映され続けた話題の「24-TWENTYFOUR」(http://www.so-net.ne.jp/24/)を一気に(一本のテープに)記録した。機械が壊れるのではないかと思ったくらいだ。24時間テープを入れ替えることなく記録できるのもD-VHSのよいところだ(画質はハイビジョンではなくなるが)。テープ一本で最長40時間の連続記録ができる。さて、この「24-TWENTYFOUR」をいつ見ればよいのか。じっと一本のD-VHSテープを見つめながら、今悩んでいる最中だ。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/499

感想欄
感想を書く




保存しますか?