「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 症状報告(51) − 明日、帰ってきます。 2004年04月29日

明日、また一時退院します。昨週も帰ってきていました。今回は私も休みなので、5月4日、5日くらいまでは家にいると思います。再発した(http://www.ashida.info/jboard/read.cgi?num=280.124.56)割には(正確には「再発」ではなくて、同じ場所での再発なので、「再燃」というらしい)、はやく復帰したようで、杖さえつけば、そこそこ歩けます。ただし、ウルトラマンと同じで、3分以上歩くとツッパリが強くなり、休憩が必要になります。なんというお嬢さまでしょうか。これからは天候もよくなり、あとはほとんどリハビリ課題になっていきます。要するに(再発を避けながらの)後遺症との闘いです。なるようになる、としか言いようのないのがこの病気です。本人はとりあえず元気です。

にほんブログ村 教育ブログへ
※このブログの今現在のブログランキングを知りたい方は上記「教育ブログ」アイコンをクリック、開いて「専門学校教育」を選択していただければ今現在のランキングがわかります。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/106

感想欄
感想を書く




保存しますか?