「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 返信: 家内が緊急入院しました。 2003年04月13日

芦田宏直 wrote ;

> こんな年度変わりの超多忙なときに、家内の身体が動かなくなり、今先ほど日赤広尾病院に入院しました(私はテラハウスで仕事をしていますが)。3年前の死ぬ直前の病気にかかって以来(http://www.ashida.info/trees/trees.cgi?log=&v=322&e=msg&lp=322&st=80)、毎年、春になると変調を起こしていたのですが、今年は、3年前と同じくらいに身体全体がしびれたり、いたくなって歩くことができないようです。スキャン結果では脊髄に損傷があるようだとのこと。3年前は「低ナトリウム血漿」「多発性硬化症」のような症状が出て動けなくなっていたのですが、今回のものとの関連はまだ精密検査しないとわからないとのこと。なにやら大変そうだ。

退院おめでとうございます。本当に良かったですね。

(管理の悪いマンションの8階から飛び降りる前に戻って来てくれて)

桜は本当にきれいでした。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/235

感想欄
感想を書く




保存しますか?