by kashiwagiです(2008-01-04 19:13:54)
遅くなりました。
お酒を飲みすぎず最後まで観ました。
またビデオも取り、見直しています。(毎年ですが)
しかし、この間もお話聞きましたが、中居君の司会は残念。
・言われた通りカンペばかり見ているのが気になりました。
・鶴瓶は良かったと思います。
あのTBSのベスト10の話(寺尾)はアドリブですか?
中居君がアドリブをしないならNHKのアナウンサーがやっても同じかなって思いました。
お恥ずかしい話ですが、この紅白で初めて知った歌手もいましたので。ですが、あみんの岡村はもっと昔のほうが歌がうまかったのでは、とか、中盤までの演歌歌手の時間が短いんじゃないかとか、(でも石川さゆりは圧巻でしたね)勝手に思い観ていました。
でも私としては楽しい紅白でした。
先生の記事も最高でした。
最後に、どうして藤あや子は選ばれなかったのでしょうか??
今後もよろしくお願い致します。