モバイル『芦田の毎日』

mobile ver1.0

ダイソン掃除機が届いた ― こんなにすごい掃除機はない(大きな写真付き)(2006-11-25 16:59:11)へのコメント


by Ebisu(2007-01-02 11:39:37)

ダイソンの掃除機、9年前に子供のぜんそく対策で買い替えました。

ニードルパンチのカーペットが吸い上げるほど強力でした。

いつのまにか子供のぜんそくもよくなりましたが、因果関係は不明。

9年前は付属品の購入が大変で通販で入手していました。

町中の電気でダイソンを見かけるにつけ、良い商品は生き残ることを実感しました。

追伸
写真を整理していたら芦田さんの写真発見。

たぶん、TBSそばのイタリア料理店で「知的生産の技術」研究会のパーティがあった時のものでしょう。

元宮城大学におられた野田さんに会ったのもそのときでした。


コメント投稿
記事へ戻る